2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Tricote トートバック

Tricote 第1便届きました~♡
スーパーカワイイです!!!
26,040 4

ポリウレタン満点な伸びる素材のカラフルバックの今回はトートになります♡

・独特な組み合わせの配色
・実用性を兼ねているのにお洒落なデザインでのポケット
・他にはない生地感
・大容量で丈夫
・洗濯も出来ちゃうよ



何よりステキなのが、
ダブルフェイス&リバーシブル!!!
持ち手2種!!
なのです。

その日の服装やテイストで何パターンにも変化出来るので
毎日楽しく持てますよね♡


スタンダードに。

裏返しすると、こんなデザイン!
ポケット沢山♡

両角にスナップボタンがあるので、上口を小さく出来ます。
するとオシャマな台形型にも変化♡

今度は持ち手の短い方で持ってみました。
ショルダー気分ではないテイストの日にはこの持ち方も♡


ちなみに悩むお色味展開ですが・・
 
navy/beige×orange   brown/navy×sky blue

 
d.green/pink×grage   gray/d.brown×d.green
※写真はクリックすると大きく見れます!

どれも選べない位ナイスな配色で困ってしまいますが・・・
是非気になった方は見にいらして下さいね♡
Tricoteはユニセックスなブランドですので、男性にもオススメです♪



ちなみに・・
凸凹バック ¥18,000
navyのみ1点あります☆
一見小ぶりですが、ちょっとのお出かけには十分活躍する大きさです!
小さく畳めるので、サブバックとして持ち運んでもいいですよ。


皆様のご来店、お待ちしております。




peau de l'Ours  ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。